閉店後の熱唱

またまた閉店後に2名様ご来店! 
アマチュアながらギターの名手Nさん、(若い頃、ロドリーゴのアランフェス協奏曲を弾いたという腕前)と各地のライヴハウスで活躍中のラテン・シンガー&落語家(!)のMさんがお見えになりました。
Nさんは何回か店に来ていただいていますが、Mさんは初のご来店。お二人ともまだ、閉店時間ではないと思っておられたようです。
珈琲を注文された後、余興でNさんがギターで小品を数曲演奏 そしてその後、Mさんが立ち上がってギター伴奏でラテン・ナンバーを披露。
ラテンにふさわしい実に甘いよい声でした、
最後には、イベント時にステージになる店の一番奥の部分に移動して熱唱!
たまたま閉店直前に入られていた女性客のOさんも大喜び、「この店に来ると本当に色々な人に出会えますねえ~」
必ずしもそんな訳ではないのですが、何故か閉店間際はドラマが待っている!(大げさな…笑)ような気もします。

2013年10月29日