プーランク音楽会

プーランク音楽会を4月の第4土曜日に開催しました。
12組の方が日頃の腕を発表されました。
フォークギターの弾き語り、クラシックピアノの連弾やソロ、カンツォーネ、ジャズヴォーカル等、
ジャンルを超えての演奏が、プーランクの特色です♪
開店1周年を迎えたこともあり、
飛び入りで、主人が(マスター)ピアノ弾き語りで自分で作った替え歌の「乾杯」を歌いました。
なかなかにウケておりました。笑
最後にサプライズで、スタッフの皆さんから、
1周年のバースデーソングを歌って頂き、メッセージの入った文集と花かごを
プレゼントして頂きました。
涙があふれるのをグッとこらえて、
私は、動画公開真近の自作の「愛しい浪速の通天閣」を 中山拓人さんのカホンと共に
弾き語りで演奏しました。

これからも、お店に来られた方に
ほっと寛いで頂ける時間を、そして音楽で楽しんで頂けるように、
工夫しながら、歩んで行きたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

次回のプーランク音楽会は、6月28日(土)19時からの予定です。
皆様のエントリーをお待ちしております。

202new

2014年5月9日