3月 歌声喫茶

第一月曜恒例イベントの歌声喫茶を午前と午後に開催しました。

70名近くの方にお越し頂き、大入り満員となりました。

024s3月歌

「うれしいひなまつり」に始まり、今回も世界の名曲、

懐メロ、フォークソング等を 佐々木よしみの歌とピアノ、

にしもとたかしさんのドラム、後半は、中山拓人さんのギターも入って

次々に歌って頂きました。

015s3月歌

004s3月歌

ミロンガ、アフロキューバのリズムなど

にしもとさんの軽快なドラムに合わせて歌うと

心が自然と浮き立ちます。

011s3月歌

 

028s3月歌

2年近くラストの曲は、毎回「上を向いて歩こう」でしたが、

今回から、嵐の歌う「ふるさと」に 代わりました。

それを機に、表紙も一新!

011歌声表紙

 

歌のしおりの上には、以前も8分音符をつけておりましたが、

カフェ・プーランクのロゴに変えました。

珈琲豆の8分音符ですよ。

 

来月は、4月6日(月)

午前は10:30~12:00、午後は、1:30~3:00

参加費 1200円(1ドリンク付)です。

午後の部は、あと数名になりました。

お申込みは、お早目にどうぞ♪

2015年3月4日