3月 男のための歌声ナイト

3月11日(金)、第二金曜日恒例の

「男のための歌声ナイト」を開催しました。

写真を撮り忘れてしまったのが残念です。

男性が好む歌は、やはり男性歌手が歌う歌なんだと

いうことに気づかされます。

男の心情を歌うわけですから、

当たり前と言えば当たり前ですね。。。

女性の方もご主人やお知り合いの方と一緒に

来られて13名の方が参加されました。

この日は、東日本大震災の日と重なり、

歌の最後には、5年前のこの日の事や、

阪神淡路大震災の経験談にまで話が広がりました。

共通の事を経験した人達が、

時を経て、同じ場所、同じ時を過ごしているという、

めぐり会いの不思議さに思いを馳せた夜になりました。

来月は、4月8日(金)19:30~21:00に

開催します。

ピアノ:佐々木よしみ

カホン:中山拓人

お気軽にご参加くださいませ。

女性の方は、男性の方とご一緒にどうぞ!

2016年3月12日