関口誠人(元CCB)ギター弾き語りライブ

007s「ロマンティックは止まらない」のヒット曲でお馴染みのCCBの元メンバー・関口誠人さんのギター弾き語りライブを9月10日(土)に開催しました。

045s

051s

今回は、ゲストとして吉本の若手落語家 林家笑丸さんも迎えての豪華版でした。

055s

当日は、「関口さんの歌を良い席で聞きたい!」と、開演の1時間半前からファンの方が並ばれていました。

また、遠方からわざわざお見えの方も多く、関口さんの人気のほどを伺うことができた次第です。

関口さんは、やはり、歌唱力、ギターの技術ともに素晴らしく、歌詞も非常に説得力がありました。

中でも、浪曲を聴いて衝撃を受け作ったという「さくらんぼ」という曲は、内容もボリュームも満点。非常に聞きごたえのあるナンバーであり、歌唱でした。。

休憩時間には、笑丸さんが登場。 気の利いたトークと一芸でお客様を楽しませてくれました。

066s

083s

プログラム ラストのアンコールでは、主に地元の皆さんで編成された、ベースやカホン、キーボードも加わってCCBの大ヒット曲「ロマンティクが止まらない」を演奏。大いに盛り上がってライブの幕を閉じました。

演奏が終わった後は、ファンの方と楽しく写真撮影。ファンの皆さんのマナーもよく、気持ちの良い夜のひとときとなりました。

最後に、このライブを企画し、様々なことで骨を折っていただいたNさん(お店のお客様です)に心より感謝したいと思います。

securedownload1s

2016年9月20日