6月 プーランク音楽会

063.jpgs

6月の第4土曜日恒例のプーランク音楽会を開催。

この日は、7組のエントリーがありました。

フルートとヴァイオリンのデュオ、ピアノ、チェロや

ギター、テノールのソロ演奏、ギター弾き語りなどです。

テノールのソロで演奏されたNさんは、前日のアンサンブルナイトで

共演が決まったギターの男性2人の伴奏で歌われました。

今まで、一緒に演奏したことのなかった人同志が、音楽でつながって

ひとつの曲を演奏され、感無量でした。

”一人で演奏するのも楽しいけれど、アンサンブルを楽しもう!”ーという思いで

アンサンブルナイトを始めたのですが、それが実り、大変嬉しかったです。

ちなみに7月のアンサンブルナイトは、21日です。

(いつもは第4金曜ですが、今月のみ第3金曜開催です。お気軽にどうぞ。)

 

2017年7月5日