アンデスの響きとクラシカルな音色の共演

 

11月27日(月)の昼から、2回公演で、フローレス兄弟と森田純子さんの

コンサートを開催しました。

フローレス兄弟の出身地ペルーの民族楽器が何種類も演奏され、

森田さんのフルートと相まって大変興味深く、楽しいコンサートでした。

 

 

中でも、森田さんが吹かれるケーナは、3月からフローレスさんに習われて、

師弟共演となりました。フルートとは指使いが全く違い非常に難しいそうですが、

圧巻の演奏でした。

 

 

 

 

 

 

 

フローレス兄弟は、キエンセラでお客さんに合いの手を頼んで、

一緒に演奏されたり、途中で盆踊りをはさんだりと、

お客さんを笑いの渦に巻き込まれ、さすがプロフェッショナル!と

感嘆せずにはいられませんでした。

 

 

9月から始まり、10月、11月と開催した秋のコンサートシリーズでしたが、

最終を飾るにふさわしい素晴らしいコンサートとなり、感謝しております。

お越しくださったお客様、ありがとうございました!!

 

 

 

2017年12月10日