7月 歌声喫茶

 

7月 歌声喫茶を第3月曜日に開催しました。

今回は、サックス奏者の 古川翼さんを

2月に続き、ゲストで お招きしました。

 

 

美しく、時には力強いサックスの音色と共に、

歌って頂きました。

休憩の時には、サッカーW杯の時に行われた、

日本のパス回しについての話題に盛り上がりました。

古川さんや中山拓人さんにも、どう思ったかをお尋ねしました。

 

 

 

古川さんは、

”次へ進むための策。あれでよかったと思った。”

佐々木も同感でした。

12年間、サッカーをしてきた中山さんは、

”日本は外国から、よくパス回しをされてきたので、

する側になったんだと、感慨深いものがあった”

と話されていました。

 

 

午前・午後の部共に、とても楽しい時間になりました。

古川翼さん、ありがとうございました!

来月は、8月6日です。

満席御礼キャンセル待ちとなっております。

 

 

2018年7月25日