灼熱のラテン・コンサート

 

3月11日(月)14時から
佐々木よしみ(ピアノ&ヴォーカル)吉田周平(パーカッション&マリンバ)
尾崎薫(ベース)が出演。
当日は、超満員状態!

まさに「灼熱の~」と名前を付けたそのままに、

活気にあふれたコンサートになりました。

プログラムは、マンボNO5、ティコティコ、エルクンバンチェロなどの

熱いラテン・スタンダードナンバーや、

 

少し雰囲気を変えてボサノヴァの名曲「イパネマの娘」や

フォルクローレ「花まつり」、

クラシカルなレパートリーとして「カルメン幻想曲」、

はたまたラテンではありませんが独特な雰囲気をもった

ベースの 尾崎薫さんのオリジナル・ナンバー「浮島」等々…

歌が入ったり、楽器だけだったり、

一言でラテンといっても非常にバラエティーに富んだ選曲で、

最初から最後まで聴き手を引き付けて離さないステージだったと思います。

3人でシャウトする曲があったり、お客さんも一緒になってシャウト

するシーンもありました。

終演後、「やっぱりラテンは楽しい!」

「1か月に1回やってほしい。」などという感想が聞かれたのが

印象に残っています。

期待に応えて、次回は7月14日(日)夕方~開演に決まりました!

楽しみにお待ちください~♪

2019年3月25日