KTSのAutumn Concert

10月10日(祝月)は 恒例のKTSコンサート♪

ちなみにKTSのKはピアノの河内仁志さん、Tはテノールの谷口文敏さん、

Sはピアノ&ヴォーカルの佐々木よしみです。

当日は1日2回公演でしたが、いずれもほぼ満席状態で

コロナ禍が起こって以来、一番の盛況となりました。

毎回定番の3人のソロ

(ショパンのエチュード、オペレッタのアリア、朝ドラの主題歌など)や

二重唱の他、今回初めて登場したのは、

コント風の寸劇に仕立てた2台のピアノ~連弾~3人連弾でした。

谷口さんの軽妙なお芝居に笑い声が巻き起こり、

芝居経験ゼロの河内さんや、

ちょっと芝居経験のある佐々木よしみもそれぞれ持ち味を発揮?!

このKTSコンサートは開催を心待ちにされている方も多く、

リピーターが多いのも特徴です。

さて、次はどのような企画で楽しませて貰えるのでしょうか?

2022年10月20日