MOMOギターコンサート

1 1月12日(土)午後6時より 若手女性ギタリストのホープ、

MOMOさんのコンサートを開催しました。

カフェ・プーランクでは2回目の登場です。

彼女は、2015年、 2017年と

国際フィンガースタイル ギターチャンピオンシップにて

TOP5に選ばれるなど、素晴らしい技術と音楽性をもったギタリストです。

当日は、MOMOさんのオリジナル曲を中心に

「アルハンブラの思い出」「禁じられた遊び」等、

どなたでもご存じのナンバーをまじえてのステージでした。

オリジナル作品というと敬遠される方も多いのですが、

彼女の作品は、聴く人を終始グッと引きつけていました。

歌声も披露されて素敵でした。 

彼女の素晴らしいテクニックをすぐ目の前で見ることの出来た人は

本当にラッキーだったと思います!

MOMOさんは、カフェ・プーランクとしても

是非近いうちにまた来て頂きたいアーチストです。

2022年11月16日